エケッコ人形 人気商品・気になる商品の感想ブログ
自分が買った物の感想や気になる商品の情報などを書いています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エケッコ人形
2010年05月19日 (水) | 編集 |
【エケコ人形】 エケッコ人形 レッド
【エケコ人形】 エケッコ人形 レッド

テレビで放送されて売れているエケコ人形。

エケコ人形(エケッコ人形)とは南米ボリビアで売られている人形で
「富をもたらす神様」として大切にされているそうです。
自分も一つ予約しました。来るのが楽しみです。
眺めているだけでも気分がよくなりそうな気もします。

*人気商品のために時間がかかりましたが到着しました。
自分が購入したのはもっと小さいブロンズの人形が付いているストラップでしたが細かいところまで良く作られていると思いました。とりあえず飾って眺めて喜んでいます。
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
